”あなたのお店を支えているのは顧客? それともファン?” | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

こんにちは。

英国ロンドンで自分自神を生きる活き方講座

あったかBijinを増やす活動しております

まりこです。

 

身体をうちから温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きようよ。

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

あなたがあなたらしく生きるお手伝いをしています。

ピンと来た方はこちらまでご連絡ください。

 

オンライン女優マインド講座を発売中!

トライアル価格になっています↓↓

女優マインド説明はこちらをクリック

 

 

 

西野さんのこの問に↓

 


私には何人のファンがいるのかと

考える?

 

実際、私からものを買ってくれる人

片手人数くらい

 

ぐすん

 

私的には

隠れファンめっちゃいるよね!

 

隠れてないで

でてきなよって

 

気分なんですが

 

いや、それでも

片手で足りる。。。

 

 

遠くの知り合いの

Youtubeが

私のおすすめに上がってくる

 

彼女には数万人のファン(フォロワー)がいる

 

自分との違いを

みせつけられてるみたいで

 

まぶしすぎて

 

クッリクできないでいる。。。

 

 

一人でもファンがいるって

最高に幸せなんです!

これほんとに!

 

商品買ってくれるだけで

マジ卍ですから

(使い方あってるのか?)

 

だから

 

多かったら

 

もっと幸せだよね。

 

私のペースがある

人と比べてしまう時もあるよね

 

えー

 

そんな私もかわいいわんわん

 

 

昨日から

やってる

ラベル作りの再オーダーが

今日ようやく

決着がつきました。

 

 

問題はどうやら

私が使いたい写真やロゴの画素数が

低いのが原因だったようで

 

シンプルなデザインに

そうとっかえしたら

 

オーダー通りました。

 

何十時間かけた

これも

私の大きな学びになりました。

 

 

デザインを学ぼう!

自分ビジネスは全部できるから

楽しいよ!

 

今は梱包が楽しい

 

今度日本帰った時に

シールとか

ハンコとか

マスキングテープとか

 

もういっぱい買いたい

 

子供の頃にした

お店やさんごっこ

 

大人になってもできる幸せ

 

自分ビジネス

●自分ビジネス講座スターターキット

DVD ¥38,000

※ぢんさんとの対談特典配信!!

https://tmp11.theshop.jp/items/20169861

 

おすすめYo!

 

やぎさやちゃんと西野さんが言ってることが

ほんとにリンクする。

 

楽しく生きたい稼ぎたい人には

ぴったりですよ。

 

ほりまりもよろしくでっす。

私はKikiのママのようになりたいの!

 

こんな年になってしまったのか

Kikiに憧れ、ヨーロパが大好きなんだ私

 

薬草とって

調合して

販売してます!

 

 

〜今日の一言〜

 

「問題って解決してしまうと案外、暇」

 

 

 

サロンオリジナルの

バスソルトも絶賛発売中ラブラブ

 

”Queen"

〜To Be Peaceful〜

優雅、豊か、やすらぎ、安心感をテーマに

作りました。

 

免疫を上げる=体温を上げる

冷えとり

 

がんばってる女性たちへ

 

お風呂のひととき

バラの花びらの香りとともに

 

こちらのバラの花びらも

【もちろんオーガニック】

(Rose petal)はイギリスで

育てられたエンジェルが一緒に

住んでいるお庭から来たものです。

 

花びらとともに

エンジェルも遊びに来てくれるかもしれません。

(まりこ都市伝説)

 

天然のお塩と有機で作られたバラの花びら

ラベンダーを使用しています。

 

※アロマオイルは使用していません。

 

使用する際は、

専用のコットン袋(おつけします)に

適量30g以上を詰め

お風呂に一緒に入れてください。

 

袋は何度も使用できます。

乾いたらポプリとしても匂いを

楽しめます。

 

この機会に是非

”Queen"

時間を堪能してください。

 

160g  £5 + 送料£3= £8

イギリス国内販売

2個以上お買い上げの方は

送料£3でいくつでもオーダーできます。

 

こちらのサイトからも

買えます。写真をクリック↓↓

 

Bank transferは少しだけ割安になります。

salonforesthill@gmail.com

 

 

ロンドンで自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録お願いします。

下のロゴをクリックください↓↓

マスクも絶賛発売中【イギリス限定】

下の写真をクリック↓↓

 

 

 

 

ポチ↓っとしていただけるとうれしいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村