いつもいいね、訪問ありがとうございますハート


ふんわり風船ハート長女  6才
ふんわり風船ハート次女 3才
ふんわり風船星長男 9ヶ月
3才差3人のママですニコニコ


今週長男の9ヶ月検診がありました!
旦那もちょうど休みで一緒にいけました

体重 7750g
身長 68.5cm
歯 上下0本
カウプ指数16.5

体重は3人の中で一番ありました!
一番小さく生まれたけど一番大きく成長してます♡
特に問題もなくすぐ終わりました
人見知りほとんどないので検診中も泣かずスタッフさんにニコニコしてました
本当に愛嬌すごいです
最近の長男のこと

・離乳食は3回
・ズリバイがさらに早くなった
・つかまり立ちをする
・つたい歩きをする
・長女、次女が好き(よく笑う)
・アレルギー今のところなし
・ハイハイしそうにない
・人見知りしないからよく笑う
・違う人に抱っこされても泣かない
・落としたものを拾ってまた落として遊ぶ
・母乳は夕方、夜だけ
・ミルク20ccくらい飲む
・歯0本
・保育園でお友達がいると自分から近づいていく

色んな事が出来るようになりましたお願い
赤ちゃんの成長は本当に早いですアセアセ
もうすぐ赤ちゃん終わっちゃうな


3人仲良しな姿にいつもほっこりします♡
3人とも本当に可愛いピンクハート
長女も生意気なところはあるけど甘えてくるし、次女も愛嬌たっぷりだし照れ
長男は癒しハート




          ぽってりフラワー ふんわりリボン ぽってりフラワー ふんわりリボン ぽってりフラワー ふんわりリボン ぽってりフラワー ふんわりリボン

仕事復帰して早2週間すぎました!
社長から「復帰してくれたし時給上げるな!」と言っていただけて少しアップしましたキラキラ
パートだから時給上がるとそれだけで額変わってくるから有難いですお願い
今年は扶養でないけど来年は出る可能性出て来たからまた考えないとなぁアセアセ
今はまだ扶養内の103万未満で仕事をする予定

去年から出産ラッシュ、入学式、長男出産、車検、固定資産税、スノータイヤ購入と出費がすごかったゲロー
休んでる間はもちろん無給
仕事始めたし、なんとか貯金回復させて次の車の頭金も貯めないとキラキラ
旅行も行けるようにがんばろ照れ