皆さまお久しぶりです
長女の入学準備に追われて現実逃避が多くなってましたが本格的にしていかないと間に合わなくなってきました(;´д`)
生地も購入したし入学用に色々作って行く予定です!

今日は地元でイベントがあったので子どもたちを連れて行ってきました
1人で3人は大変だけど長女が協力的だったから助かりました♡

地元のゆるキャラと

ご当地ヒーローショーもやってたけど次女はショー怖がってほとんど私にくっついてました(; ̄ェ ̄)
仮面ライダーのショー観に行くのに大丈夫なのかな…
長男は前進がかなり進みました!
毎日色々成長してる姿を見せてくれます♡
大変な事も多いけど子どもたちの笑顔に毎日癒される(*´꒳`*)