皆さまお久しぶりです
ポケモンgo中心になっているので更新空き気味ですみません(⌒-⌒; )
夢中になるととことんやっちゃうので
頑張って色違いポケモン探したり、旦那と協力プレイで楽しんでます☆


昨日は長男の保育園の面接に市役所に行ってきました
今まで途中入園で市役所で面接したことがなかったため通知が来てからずっと緊張しっぱなしで、副園長先生も前日や終わってからも気にかけててくださいました(;´д`)
小心者なので気にしすぎてかなりストレスでした
書類もちゃんとできていたのですんなり終わりました☆
第1志望に入れる場合は何も連絡ないみたいです(╹◡╹)
入園まであと少し
離乳食もぼちぼち始めていかないと…
ミルクも飲まなくなってるから考えないとなぁ


保育園の面接コーデです
アウター→Honeys
トップス→Honeys
ガウチョ→earth music & ecology