訪問、いいねありがとうございます(*≧∀≦*)
3日の事になります
夜子どもたちを寝かすのに一緒に寝てしまってたら旦那に起こされました

その理由は…

「起きて!!すごいからっ!」
とラインをしてた旦那が見せてくれたのは旦那のお友達と写ってる人

仮面ライダービルドの戦兎役の犬飼君!!!
お友達が高校の同級生で仮面ライダー大好きの知ってるから連絡してくれたみたい(//∇//)
テレビ電話での生犬飼君に旦那も私も大興奮でした!!
お友達がサインももらってくれました♡
子どもたちの名前のと、夫婦の名前それぞれで書いてもらいました(//∇//)
こんなことなら仮面ライダーのDVD買ってお友達に渡しとけばよかった!!!!!
犬飼くんこれからも親子で応援してます\(//∇//)\
興奮しすぎて旦那としばらく寝れなかった(笑)

お友達に感謝♡