皆さまお久しぶりです(^ ^)
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♡♡


年末から年明けまでバタバタしてあっという間に帰る日になりました!
まずはお正月のこと

1日は弟、両親と大人数で初詣に行ってきました!
おみくじは旦那、私、長女が大吉で次女は凶でした(笑)
私がしたのは可愛い陶器に入った狐のおみくじ♡
弟が娘たちに色々出店で買ってくれました♡
ポケモンのポシェットは弟からのクリスマスプレゼント♡
SLも見れました♡
2日は従姉妹や親戚が集まって総勢一名18人に
長男と1週間違いで生まれたはとこにも会いました(╹◡╹)
ひいおじいちゃんにも会いに行って会いたい人にしっかり会えました♡

帰る前日の夜にはビックリサプライズが!
別記事で書きます