デフフットサルアジア大会 #1 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

アネちゃんブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。m(_ _)m

久しぶりの登場のいくですパー



年度末&年度始めは仕事の密度が高く、週始めの頃は元気だけど、だんだん無になってきて、とうとう脳が停止しそうです。。
身体を動かして、ストレス発散したいこの頃です。。

今日は、季節外れの寒さですね。。

寒い日といえば、2月上旬に入れ替え戦があり、その日も雪がパラつくほど激寒でした。。

入れ替え戦後、連休明けにタイヘ飛んでました✈️

雪の日本☃️から常夏☀️のタイ🇹🇭



写真見て、気持ちだけあったかくなれば…と。

デフフットサル代表として、アジア大会に出場してきました。

35度と暑過ぎるため、熱中症予防として、
毎朝、水シャワー浴びてからトレーニング。
そのあとアイスバスまたはプールでクールダウン。


そんなこと、2月じゃ考えられないですよね。

ご飯は、唐辛子とかチリが入ったものが多くて、ヒリヒリするもの苦手で。。

朝ごはん。目玉焼き、欲張りすぎ?


サラダとフルーツ。スイカばかり食べてた。



試合日は、スタッフが握ってくれたオニギリ。

試合の方は、女子は、5チームによるリーグ総当たり戦で、タイ🇹🇭、中国🇨🇳、インドネシア🇮🇩、ネパール🇳🇵、日本🇯🇵

アジアでは女子は参加国が少なく、出来たばかりのチームもあり、今まで開催困難だったのが、やっと今回、無事に実施できました。

レベル差はあるものの、世界一を目指す私たちは、相手をリスペクトしつつ、結果だけでなく、内容にもこだわりました。

全勝し、世界大会への切符を獲得することが出来ましたが、課題も多く、今回の経験を合宿等でしっかり修正していきたいと思っています。


長くなりましたが、以上です!