女子フットサルチームForest ANNEXブログ

関東女子フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


テーマ:


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


22 たらちゃんから回ってきました#14 まみです!




最近の私は、

仕事して、フットサルして、トレーニングして、たまに勉強して、、、



そろそろ息抜きしたいなと思いつつ、

ひたすら同じような毎日を過ごしておりますあせる




どっか行きたいな~新幹線


オススメの場所、募集中です音譜










ってことで、今回のブログは、1年前の話



実は私、名字がとても珍しいんですひらめき電球



自己紹介をすると、


『沖縄出身ですか?』

『出身はどちらですか?』


って毎回のように聞かれます汗




『そんな風によませるんだね!』


ってダジャレを言われたこともありますびっくり(笑)



電話では、

1回では聞き取ってもらえず、必ず2回は名乗ります電話


郵便物は、

姓と名の区切る場所が間違っていることがあったりポスト


病院等で間違って呼ばれたり、

もうめんどくさくて訂正しないこともありますあせる


学生時代は、

出席番号順なんだから、最初の文字は『よ』ってわかるだろって心の中で突っ込んでましたてへぺろ












そんな珍しい名字には、ちゃんと由来がありますひらめき電球


昨年、家族旅行がてら、由来の地に行ってきました車





長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬


{B8EE7706-E191-4A7E-AFD6-C62E4B3D220D}

⬆︎ここが由来の地です




{E7400D18-6B09-4600-A248-7A48B350D2BF}


温泉もあって、スキー場もあって、

駅もちゃんとあります!






⬇︎夜間瀬駅

長野電鉄長野線の駅電車

無人駅ですオバケ


{7F75C1E0-0F41-4450-9BC8-1194896477A8}



{5CE0C3DF-2898-48B9-9970-94DBDBCCCAF0}


{1BE378C0-187D-4C80-8832-CA6B837B1E1E}




⬇︎お墓

{857673F3-13B4-497C-B678-38C91D7E9C9E}



{D594F181-EB4A-46D3-A8E2-DFC53D36344D}


ちなみに、

夜交  →  夜間瀬  →  世間瀬

となったようです。







近くの渋温泉に泊まり、湯巡りをして、、


{5A74B106-2667-4071-81DC-CF0FA39EE7C6}


{9D41491A-34DB-4DC9-87FB-FC5F17F55187}


{D617CD95-6858-4DB0-837E-78F46D87B8EF}



千と千尋のモデルになった場所を見て、

{910BA2E5-0612-4F66-ACDD-DD37AB07D51B}





地獄谷温泉で猿を見て、、


{2A6E1802-EFA0-40E7-9D6A-3160B83E93B8}


{8A83874B-0055-4545-B9CF-9CECCCC296F7}


{F94A54D5-F613-4EDD-9BE6-4D082B682499}



充実した旅行でしたキラキラ


注:もう一度言いますが、去年の話です注意(笑)









やっぱりそろそろどっか行きたいな~波



次の旅を楽しみに、またいろいろ頑張っていこうと思います!!









では、次のブログは


{376F9414-9092-42BA-B4A7-CF604579E250}

この子のお友達に回そうと思いますヒヨコ

この子、まだ名前ないので、名前募集中です(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アネちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。