【秩父】お盆期間中の迂回路のご案内 | FORESTADVENTURECHICHIBU

毎年、お盆期間中(8月13日~16日)は予約でいっぱいとなっております。
お早目のご出発をお願いしていますが、できるだけ渋滞を避けてご来場いただけるように

迂回路をご紹介します。

 

■花園インター方面からお越しの方へ
皆野寄居有料道路の「大塚」出口を出て140号へ入らず(左折せず)直進します。
※R140からお越しの方は「大塚」を右折
川を渡り、次の交差点「秩父小柱IC」を直進し、皆野寄居バイパスに入りしばらく進みます。
そのまま終点を超え「プラムの里」の看板を左折します。
突き当りを右折し、左手にゴーカート場が見えるのでそこの駐車場(P4)へ駐車下さい。

秩父市街を通らないので圧倒的に早いです。

※下記、画像をご参照下さい。

 



■飯能方面からお越しの方へ

国道299号線で羊山公園のある「坂氷」の交差点を過ぎ、2つ目の「上野町」の信号が

国道140号との交差点ですので左折して下さい。
※「坂氷」の交差点を過ぎてから1本目の左へ入れる道(一方通行)を入っても140号へ

  ショートカットできます。

しばらく直進し、眼鏡市場を過ぎると「秩父県土整備事務所前」の交差点があります。
交差点を右折し赤い橋を渡ると「ミューズパーク入口」という交差点があるのでそちらを右折。
「ミューズパーク南口」の交差点をさらに右折してミューズパーク内に入ります。
スポーツの森(P4駐車場)までお越し下さい。

※下記、画像をご参照下さい。

 

 

受付はパーク内にありますので、直接パークにお越し下さい。

当日はお気を付けてお越し下さい。心よりお待ちしております。