【秩父】絵馬御祈願 | FORESTADVENTURECHICHIBU

 

こんにちは照れFA秩父です。 

 
 

 

4月14日・15日に絵馬イベントと行いましたよね。

 




 

たくさん書いて頂きありがとうございました。

スタッフは覚えていますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

行って来ましたよチュー

 

皆さんの願いが詰まった絵馬を持って神社へ車ロケット

 







 

※帽子の方・美人元ヤンキー・一代目

※紫の方・おチビムチムチむっち

今回御祈願して頂いたのは、長瀞にある

 



宝登山神社様




長瀞も観光名所になっていますので、

機会があれば是非行って見て下さい。爆  笑

 

さてさて、階段登った先に、、、






見えて来ました!本堂!!





階段が長かった、、、

ご挨拶を済ませ、中へお邪魔します。、、

 



 

スタスタスタ走る人

ドキドキドキドキドキドキ

 

準備をし、宮司さんがきて頂くまで待ってたのですが、

緊張してずっと正座。(笑)

 


足がシビレた、、、、!!!
ビリビリ!


準備が終わり、御祈願して頂きました。

皆様に書いて頂いた絵馬は、絵馬掛所

掛けさせて頂きました。

 







皆様、ありがとうございました。

皆様の願い叶いますように、、、ラブ