フォレストアドベンチャー・秩父

最新情報を更新していきます!


テーマ:

皆さんこんにちは

FA秩父のカッシーです!


 
2017年も残すところ一ヶ月となりましたね。
1月に新年の目標を立てた方は、達成できそうですか?


年越しに向けて、徐々に慌ただしくなっていく時期でもありますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 
そんな師走の中ですが、我々はまだ一年を振り返るには早いんです。
秩父の人間が心躍る行事、『秩父夜祭』が残ってるんです!
 
秩父夜祭は昨年、ユネスコ無形文化遺産に登録された、秩父神社の例祭で、12月1日から6日に行われます。
特に、2日と3日は山車の引き回しや花火大会などもあり、市内が大変盛り上がります。県外もそうですが、海外からお越しになられる方も多いんですよー≧(´▽`)≦
 


そんな秩父夜祭を盛り上げたい!
秩父の為になりたい!
{B7EE1CE5-D944-4724-84D5-5A676699D27B}


そんな勝手な使命を胸に、私カッシーは
一肌脱ぎましたよウシシ





見よ!魂の舞を!












(・Д・)ん?



お気付きですか?すいません!
秩父夜祭り、あんまり関係なかったです滝汗
ハロウィンの衣装で三太郎がそろったから、動画撮りたかったんです。
しかも、ロックマンとテッドもいるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


でも、
秩父夜祭りも
大好きなんですー!



これからもパークや秩父の情報などを、動画と共にアップしていきますので、これに懲りずにまた覗いて下さいねー( ;´Д`)


それではー(*´∀`)♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カモシ@フォレストアドベンチャー秩父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。