シャンバラ(理想郷) | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

ご無沙汰ですニコニコ

今年に入ってはじめてのブログです


年末から風邪で寝込みカゼ、今年に入って3回目の風邪で寝込んでます

数年引いていなかったのが自慢だったのにしょぼん


今年は少しペースダウンしようと思っていましたが

なかなかそうはなりませんガーン


先日、いや~~~~なこと爆弾が起こりました


自分で蒔いたことなのですが

結構落ち込みました

引きずりましたしょぼん



物事はすべて自分が引き寄せている

自分の選択で起きているとわかってはいるけど

なんでこんなこと・・・


自分のいや~~な部分が浮き彫りに


そんな中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来ました


MMSではニューシャンバラ(理想郷)を作ると挙げています

ジョン・レノンのイマジンの世界ですね


るなは世の中がそうなればいいと思っていました

毎日光キラキラが降りるようにしていました


MMSで一緒に学んでいる友人のまみちゃんのHPでわかりました

http://members3.jcom.home.ne.jp/mamikether/


『シャンバラとは、人のマインドの状態を意味します。
一人一人の意識が平安になってゆく事が、世界平和への道です。』

以前目にしていたのこころに届いていませんでした


そう、るなのこころがシャンバラクローバーになってゆくことが大切


そのために去年

大好きな中野裕弓さん

http://romi.way-nifty.com/blog/

のプリンセスセミナーおとめ座に出たんだと、またひとつ気づきました。


時々いったい何をしているんだろうとわからなくなることがあります。

時間とお金を使いからだがくたくたになるのにと・・・


パズルのピース宝石赤がつながって全体像が少しづづわかってきます。


20代のころより不安がなくなりました。

この地球上で生きているという意味がすこしづづわかってきたから音譜



愛と感謝をこめて


ハグドキドキ&チュキスマーク


   るなお月様