ステーキ&ガーリックライス | のののオフィシャルブログ Powered by Ameba

ステーキ&ガーリックライス

 

スーパーに買物に行ったら北海道産の牛肉
263gで2,487円のところ何と40%引き!
なんて買いてあって全く買う気がなかったけど
気が付いたら自動的にカゴに入っていた...。

今日はお昼はひとりなんで、たまにはいいかなと!

ちなみに僕の肉の焼き方は間違っているかなーと思う。
確か油はほとんど引かないで肉には塩だけして
塩を焼いていきフライパンはほとんど汚れない
胡椒は最初にすると胡椒味になっちゃうから
最後に胡椒をするかしないか決める
そう、軽井沢の某シェフがYouTubeで言ってた。

まぁこちとら家庭料理だからね!
細かいことは、気にしない。

 

Instagramでお料理写真を載せています!

こちら→https://www.instagram.com/uchikoc/

 

レシピブログランキングというものに参加しています。

↓↓↓よろしければポチって頂けると嬉しいっす!↓↓↓