こんにちはチョキちゅーフォレスト浦和ですチュー虹

絶賛ブログ更新中ですウインクスタースタースター

タイムラグはありますが、今回は4月下旬の2Fユニットの様子をお届け致しますキラキラ

 

ちょうどこの日はチューリップが満開、そして同時期に桜も満開でした桜

 

施設の裏手には公園があり少し周遊し春を楽しみました100点

 

「また今年も桜が見られて良かった」泣くうさぎと健康でいられることを実感しますハート

 

看護師さんも一緒に付き添って頂きましたラブ入居者様も大変喜ばれています拍手

 

カッコよく決まりましたね100点やっぱり外は良いですね拍手

最後にもう一枚カメラいい顔頂きましたイヒラブラブラブラブラブラブ

施設理念でもある「安らぎのある暮らしの実現」のためにスタッフ一同頑張っていきたいと思います完了

 

特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」

さいたま市浦和区常盤8-15-9

https://www.fullhope.jp/