こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

本日も元気いっぱいな子達が来てくれて賑やかなトリミングルームでしたハート

ご紹介させて頂きます音符



トイプードルのプエモンくんバースデーケーキ



トイプードルのアンクくんダイヤモンド




トイプードルのファインくんバースデーケーキ




MIXのうみくんトロピカルカクテル
当院で初めてのご利用でしたブルーハーツ
before

afterキラキラ
生後7ヶ月のうみくんはとっても人懐っこくてトリミングルームを走り回ってスタッフと遊んでましたしっぽフリフリ音譜
愛嬌満点で可愛かったです照れハート



ゴールデンレトリバーのマリーちゃん虹




スムースチワワのmimiちゃん口紅




トイプードルのカホロちゃんピンク薔薇



ペルシャのシエルくんプリン



どの子もカットや性格に個性があって可愛かったです爆笑グリーンハーツ

みんな頑張ってくれていたのでおうちでゆっくり休んでね流れ星


ご利用ありがとうございましたあしあと