スッキリした~。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
 
ここ最近、微妙な天気のため
3週間ほど洗車出来てませんでした、、、
 
いつもは1~2週間に一度は洗車します。
 
あまりの汚さにトランクを開けるのも嫌になってました。
 
堪らず昨夜、仕事終わりにガソリンスタンドに駆け込みました。
 
 
手洗いじゃないですよ。洗車機にぶち込みます(笑)
 
できれば手洗いしたいですけど
そこに費やす体力は持ち合わせていません。
 
洗車機を使い始めて17年くらい経ちますが
最近の洗車機は良くなってますよ。
 
 
スッキリしました♪
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEWヘッドスパキャンペーン実施中!

(2019年12月1日(日)まで

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW消費者還元事業登録店舗


★★★★★★★★★★★★★★★★


NEWペイペイ使えます!


 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月店休日】

1(火)

7(月)

14(月)

20(日)21(月)

28(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★