マツノ屋(MATuNo) | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
昨日の休み
フラッと広島市内へ行ってきました。
 
いろいろ散策して14;00くらいに
ちょっと遅めのお昼ごはん。
 
いつも「むさし本通り店」で食べることが多かったんですけど、先月で本通り店の営業は終了しちゃったんです。
 
(最後に食べたのは今年の2月でした。)
 
 
お弁当だけは売ってるみたいですけど、歴史のあるお店なんでなんか寂しいですね。
 
 
ということで、
どこか良いお店はないかと
スマホは使わず歩き回って探しました。
 
ふと目についたのが「ラー油蕎麦」という看板。
 
一度は通り過ぎたんですけど
気になって入ることにしました。
 
マツノ屋(MATuNo)
一番人気は看板メニューの「ラー油蕎麦」
 

迷わず「ラー油蕎麦」(750円)を注文。

(+150円で大盛りを頼みました。)

 

つけだれにラー油が入ってます。

 

 

大盛りを頼みましたが、かなりの量です。
 
蕎麦はコシがあるというより
ちょっと硬めですが美味しかったです♪
 
気温も高かったので
冷たい蕎麦がちょうど良い感じでした!
 
ここはリピしようと思います。
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★


NEWペイペイ使えます!


 


★★★★★★★★★★★★★★★★

 

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【9月店休日】

2(月)3(火)

9(月)

15(日)16(月)

23(月)

30(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内 
★★★★★★★★★★★★★★★★