プチ同窓会。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 

8/12(月)~15(木)まで

夏季休暇をいただいておりますm(__)m

 

16日(金)17(土)は通常通り営業致します!

 

18(日)19(月)は定休日となりますので

ご来店予定の方はお気を付けください。

 

 

 

さて、

 

 

お盆休みの初日の昨日

小学校のプチ同窓会がありました。

 

ちょうど一年前にも同じ場所でやりました。

 
今回、集まったのは7人。
 
約1年ぶりでしたけど、
つい何か月か前に集まったような錯覚を起こすくらい、久しぶり感が全くありませんでした(笑)
 
同じような話で盛り上がれるのも同窓会ならではですね。
 
 
料理はボリュームあり過ぎました。
「鶏の丸焼き」ハサミを渡されて好きに切って食べるという、丸投げ料理でした(笑)
 
 
また1年後に会いましょう!
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW【2019夏 買えば買うほどお得キャンペーン】

スタート!!

詳しくはこちら

2019年9月1日(日)まで

商品購入のみのご来店も大歓迎です!

★★★★★★★★★★★★★★★★


NEWペイペイ使えます!


 


★★★★★★★★★★★★★★★★

 

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【8月店休日】

5(月)

12(月)13(火)14(水)15(木)

18(日)19(月)

26(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内 
★★★★★★★★★★★★★★★★