「濃厚!煮干しつけ麺」大盛り。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
本日も沢山のお客様にご来店して頂きました!
 
forestご利用の皆様
いつもありがとうございます!
 
明日10(日)の予約状況
夕方に数枠空きがございます。
よろしければご利用くださいませ♪
 
さて、
 
この前の火曜日に食べました。
 
ラーメン匠
曙店限定の「濃厚 煮干しつけ麺」
 
 
今回は大盛りを頼んでみました。
確か大盛りは350gだったと思います。
 
〆の替え飯もいただきました♪
 
大盛りでも全然大丈夫でした。
 
美味しゅうございました♪
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEWペイペイ使えます!

只今「100億円キャンペーン」実施中!


 
詳しくはこちら。

★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2018年1月より営業時間が変わります。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 好評発売中!

【forestオリジナルシャンプー&トリートメント】 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【3月店休日】

4(月)5(火)

11(月)

17(日)18(月)

25(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内 
★★★★★★★★★★★★★★★★