山賊。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

シルバーウィーク

真っ只中の月曜日。

 

無謀にも高速を使って

ツーリングに行ってきました。


AM9:00に福山SAから出発。


FORESTのスタッフルーム

大渋滞。


どうやら事故があったみたいで

パトカーとか来てました。


バイクですけど、あまりにも暇でしたから

カメラを取り出して撮影してみました。

 

PM12:00

 

やっとの思いで目的地到着。
FORESTのスタッフルーム


FORESTのスタッフルーム


FORESTのスタッフルーム

今回の目的地は

岩国にある「山賊」


ここには何回も来てるのですけど

ぶらっと行くには良い距離ですね。


 

注文するまでは意外にスムーズだったんですけど


 

店員さんに「大変申し訳ないんですけど、注文をして頂きましてもお料理をお出しするまで2時間かかりますけど、よろしいでしょうか?」


 

これ目的で来てる訳ですから

待つしかありません。

 

で、待つこと約2時間。


やっと出てきました。
FORESTのスタッフルーム

「山賊焼き」


FORESTのスタッフルーム

「山賊むすび」

 

お腹が空きまくってたので

最高に美味しかったです!


その後、山賊を後にして何処にも行く気力がなく、そのまま福山に帰りました。



帰りの高速は思ったほどの渋滞はなかったですが、疲れがドッと出た一日でした。



それはそれで楽しかったです!