夏休みももう少し・・・ | 【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

千葉県市川市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング・ブーケ教室 フラワースタジオ forest(フォレスト)です

q



お久しぶりです。市川市のフラワーアレンジメント教室、フラワースタジオ フォレストです。
ブログの更新を、またまたサボっています。
最近、目が疲れやすくて、パソコンを使うことがめっきり減ってきてます。
老眼の、せいですね(-_-;)

気が付いたら夏休みもあと一週間。8月はお花の方も夏休みを頂いていました。
あっという間の夏休みですね。びっくりです!!
もうすこしで、お弁当作りが始まってしまいますよ~


私は、最近めっきり写真を撮っていないので(これも老眼のせい・・・)
娘の夏休みのボストンでの写真です。

この夏休み、親元を離れてまた少しずついろんなことに
興味を持って、頑張っている娘。
何もできないけど、陰ながら見守るのみです。

上の写真は、ハーバード大学のカフェテリア。
ハリーポッターの世界ですよね~

私も、ボストン行ってみたいなぁ~。
といいながら、ゴルフに行く母です(笑)

q