お久しぶりです♪ | 【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

千葉県市川市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング・ブーケ教室 フラワースタジオ forest(フォレスト)です


フラフラ*フラワー通信♪-b



お久しぶり??です!!

ちょっとブログのupをさぼっていました・・・

なんだかバタバタしていてパソコンの前に座る時間がとれずにいました。

週末は子供の用事等で、あっという間に一日が過ぎていきます。


今週は母の日のレッスンも終わったので、少しのんびり・・・

役員なのでその予定が数日ありますが、行けるので良かった~♪


なるべく学校の事と家の事はきちんとしてとは、いつも思っているんです。

その上でお花の仕事をさせてもらっているんですものね♪

時には反省のことも、たくさんありますが、

その意識で頑張ろうっと♪




そうそう、この写真は動いているところを撮ったものですわーい

初の連写モードで、カメラマン気分で楽しかった~!!

あの音がいいのよね!!


すごい枚数を撮ってきたので、また少しずつupしますね♪


フラフラ*フラワー通信♪-v













にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。応援ポチッと嬉しいです♪