外出自粛ムードで気分も落ち気味ですよねあせる

私が勤めている会社は
業務的に在宅で出来ないので
いまだ出勤していますびっくり


なのでマスクは必須ゲホゲホ
なかなか薬局で買えない中、
楽天に助けていただいてますキラキラ
私が最近つけているマスクがこれ↑↑

洗濯可能で3日間OKとのことですが、
5日間は大丈夫でした照れ
※5日以上は試していません汗

しかもピンクを使っているのですが
なんだかお洒落で
気分も上がりますニコニコラブラブ


マスクを探している方、
在宅勤務&外出自粛だけど
急な外出に備えて
マスクを準備しておきたい方に
ぜひオススメです音譜


少しでも気分を上げて
コロナを吹き飛ばしましょうブーケ2


---
いつも写真のDLありがとうございます
応援してくださる方がいらっしゃいましたら
こちらから写真をDLしてくださると
とっても嬉しいです