SOLD | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

SOLD

ご覧頂き有り難う御座います。

 

アメリカの仕入れもいつも同様良い感じです。

 

今回は、スケジュール的にも写真掲載する時間も無かったのですが

いろんなITEMSをご紹介させて頂けますので是非、お店の方に

ご来店下さい。SUPER SPECIALは多分御座いませんのでご安心下さい。

 

前回のGW中のSOLDです。

最近は、意識的にBLOG,INSTAGRAMでご紹介しておりません。

ここでもこれだけしか掲載致しません。

その方が気になって頂けてお店に来たくなるかな。との思いです。

image

imageimageimage

チャックテーラーはこの他にも少しありました。

COACHも何足か御座いました。

 

今回は、全く無いのでチャックテーラー等のみをご期待の方々は

ご来店頂かない方が良いと思います。

 

👇これも早かったです。すぐに予約入りました。

人気みたいですね。

高くても宜しければ持って来れるのですが。。。。

 

imageimage

明日から荷物の到着が始まって来週まで続きます。

船便も届くのでバタバタになると思います。

多分、来週は荷物整理や店内什器の入れ替えで休みが多くなると

思います。こちらははっきり日程が決まり次第、

こちらのBLOGでアナウンス致します。

 

それでは、宜しくお願い致します。

 

FOREMOST

 

NEMOTO