今年最後のご挨拶と初売り情報 | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

今年最後のご挨拶と初売り情報

何時もご覧頂き心より感謝申し上げます。

今年もお世話になりました皆様へ
ご挨拶をさせてください!!


まず、初売りの営業案内です。
     明日、元旦  お休み です。

初売り 1月2日(土) 10時~18時


初売りですが勿論、前年好評だった激安ITEMも
沢山ご用意致します!!
恒例の年始SALEや限定SALEも行ないます。


来年は、私の節目の歳と言う事もありまして
心機一転で少し什器の入れ替えや
簡単ですが改装をしようと思います。


ですので半端なく凄いSALEをします。
題して、
SUPER SALEです!!
!!是非!!


3日より通常営業となります。
3日も隠し玉をしっかり用意しております。
内容は、2日のBLOGにてお知らせ致します。

そして、VINTAGEも予告編の物とは別に
ミドルな大人気ITEMをご用意して
皆様をお待ちしたいと思います。


明日、元旦はBLOGで激安ITEMのご紹介、
SALEのご紹介も行ないますのでそちらも
ご覧下さい。


元旦は、お酒を飲みながらゆっくりと私共のUPしま
したWEBを見ながらご歓談頂けましたら幸いです!


そして、勢い余って御買い上げ頂いたり
アポイントをお入れ頂けましたら尚幸いです。

アポイントやお問い合わせのメールは
根本本人に
お願いします。

ROOFOO@ICLOUD.COM
(小文字にして使用して下さい。)
メールですが去年、凄い沢山のメールを

頂き返信に四苦八苦致しました。
ですので今年は、当店をお使いになった経験のある方は
別としましてはじめての方は、申し訳ありませんが
お名前、​住所、電話番号を記載して頂き
メールお願い致します。記載の無い方には
申し訳御座いませんが返信致しかねますのでご理解下さい。
理由は書かなくても分かって頂けると思いますので
何卒、ご理解の上宜しくお願い致します。



本当に23回目の年末年始を迎えさせて頂けるのも
皆様のお力の御陰と心より深く深く
感謝しております。


来年は、私も節目の歳を迎えます。
少し、SLOW DOWNさせて頂きます事をここで
お知らせさせて頂きます。
皆様には、少しがっかりさせてしまうかもしれません。
しかし、たまにはSUPER SPECIALを持って
来ますので少しは期待していて下さい。

皆様!!今まで有り難う御座います。
そしてこれからも変わらぬご愛顧頂けます様
心よりお願い申し上げます。

本当に心より感謝しております!!

 

皆様が良いお年を御迎え頂けるよう心から
お祈り致します!!


そして、時間の許す方は是非初売りで会いましょう!!

皆様!良いお年をお迎えください!!

FOREMOST

一同より