これ、やばい! & こりゃ、まずい! | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

これ、やばい! & こりゃ、まずい!

これ、ヤバかったです!!
COAST GARD

DENIM JACKET

FOREMOSTの古着屋ですが何か?

なにがと言うと背中のステンシルが。。。。。

お客様の希望により載せれませんが
カッコ良かったです!!

他の方には、ボタンだけですいませんでした!!


で、お次は、
こりゃ、まずい!です。

VANS なかなかの人気ですね。。。。。まずいです。
非常にまずいです。


なので、富山店からは、2足DEAD STOCKをWEB用に
KEEPしましたので遠方の方は、しばらくお待ちください。

店頭には、出しておりませんのでご安心、ご了承ください。

金沢店からも何かしら出てくるでしょう!!

その後、コンバースをやっていきたいと思います!!

それでは、本日もFOREMOSTは、元気に??
営業中です!!

宜しくお願いします。

FOREMOST