オススメ★ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんわ(*^^*)

ジリジリと照りつける太陽晴れ晴れ晴れ
夏ですね!

最近私の中のマイブームはいい感じーの
Tシャツを見つけることドキドキ
しかも、お安く~ニコニコ

夏はやっぱりラフな格好で過ごしたい!
先日もブルーのTシャツを購入してしまいましたにひひ

夏は露出も多くなりますが、オシャレも楽しみたいですねドキドキ

そんな夏にオススメしたいもの、ポリシーの桑の葉ドキドキドキドキドキドキ

最近私もよく飲んでますが、
実は飲む美白水でもあるのですニコニコ

紫外線対策にはピッタリですょアップ

内面美容から夏を楽しんでいきましょうビックリマーク

今日の更新は北川でした。





Android携帯からの投稿