フォルトゥナの瞳 in KOBE展 | ホットハッチに乗ろう!

先週土曜日にロードショーを観た「フォルトゥナの瞳」のロケ地情報やこぼれ話満載のパネル、物語を彩った衣装や小道具の展示があるらしいので、神戸ハーバーランドのOSシネマズに行って来ました。
エスカレーターで上がったので、上がって直ぐの所に衣装の展示がありました。

向かい側には、パネルや小道具が展示されていました。

クアラントットの売上が上がるかも...

パネルそのものは、date.KOBE とフォルトゥナの瞳とのコラボサイト映画ロケ地デートマップの内容でした。

展示を見た後は、12時からポケモンGOのイベント「パールルのフィールドリサーチ」へ。


色違いも2体GETできたので、まずまずでしたが、進化させた4体がハンテールで、サクラビスに進化出来ていません。
次に進化させても、ハンテールだったら立ち直れないので、後日進化させようと思います。
イベントの途中、ポケモンの整理を兼ねて、モザイクでランチを頂きました。


前菜付きのBランチ

妻はパスタ、私はピッツァ「ヴェジタリアーナ」を選択して、シェアしました。

ドルチェも付いていたので、妻はティラミス、私はカタラーナ 。
濃厚で、なめらか〜

ポケモンGOイベントが15時に終わったので、カフェで休憩。

観音屋プロデュースのREAL DINING CAFEでカフェオーレとチーズケーキを頂きました。
カロリー摂り過ぎですが、大分歩いたので大丈夫でしょう。

フォルトゥナの瞳のロケ地のひとつ、ハーバーウォークから見つけた潜水艦

先日ニュースでも流れていた修理中のBE KOBE

楽しいことも、考えさせられることもありましたが、久しぶりにゆっくりした休日を過ごすことが出来ました。