体感コーチング感想(^^♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪


テーマ:

またまた『体感コーチング』の感想を頂きました(^O^)


『思考の中に答えはない!答えは身体が知っている』


◇カノンさん(女性)より

目指すところを思い描いているだけで、手ごたえのないものを「有る」と思っていたから余計に先が見えない。


「有る」だろうものに、不安を持ち続けながらも進むしかない、修行だと思い込み(肯定)、今を背負いながら抜け道のない一本道を進んでいた。


それが、違う環境に立つことで、本来自分が望んでいた場所『もの』が見えた(違和感なく、ここが心地よいと感じられたから)


思考から出る答えと、体感(違和感のない本来の自分が望むもの)から出る答えは全く違うことに驚きでした。


久しぶりに青空の下、風と緑と太陽からの恵みを思いっきり実感できて、とてもスッキリ「気持ちいい!!!」です。



◇ひーちゃん(女性)より

楽しかった。


体で体感すると見えなかったことが明確になる


ビジョンが見えてくる



◇まいちゃん(女性)より

本当に周りに興味があるんだと思いました。


寄り道してもいいし、その方が楽しい!と思いました。


なんとなく自分はこういうところがあるとわかったので良かったです。



皆さん!!!!


ありがとうございました!!!


僕自身もやっていて、相手のリンクすることで体感しています(^O^)(^O^)(^O^)


ちょー楽しいセッションです!!!


ピンとこられた方は是非(^^♪(^^♪(^^♪


身体が答えを知っている『体感コーチング』
http://forcewin.info/

中島佑樹@オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス