ギフトやマヤ暦よりも一番大切なこと(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は、その人の自分らしい設計図でもある『オンリーワンギフト』自分らしさを取り戻す『時のマヤ暦』が大好きです!(^^)!





その中で、とっても大切なことがあります!!


それは…


オンリーワンギフトよりも大切なこと


時のマヤ暦よりも大切なこと


一番大切なことは!!


あなたが感じていることです!!


あなたがピンとくること!!


あなたが感じていることです!!


僕は確かに、人が生きやすくなったり、自分らしく生きる生き方をお伝えしています。


でもあなたの答えは、本当はあなたの中にしかありません!!


僕はそのキッカケにすぎません!!


自分が感じること!!


それが、ウソ偽りない自分の答えです!(^^)!


良いも悪いもありません!!


あなたがそう感じたことが真実です(^^♪


思考の中に答えはありません!(^^)!


僕が言うことよりも、自分の感覚を一番大切にしてください!!


その感覚があってこそ!!


『オンリーワンギフト』や『時のマヤ暦』が最大限に力を発揮するのです(^^♪


そう僕は信じています!!


自分の力を信じてください!!


本当に、みんな天才なんですから(^O^)


あなたの天才と出会うことを楽しみにしていま~す(^^♪



image

自分も楽しくて、受けて下さる方も喜んで頂いている
セッションも今は趣味です(笑)