大好きなことは仕事にできる!【自分らしさセミナー】 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

中島佑樹の自分らしく生きた37歳の


1年間を皆さんにお伝えします!!






こんな話…誰が聞きたいのかわかりませんが(笑)


でも僕は一年前に決めていました!!


「一年間、自分らしく生きてみる!」


「自分の大好きなことで稼いでみる!!」


「そのことをみんなに伝えたい!」



実際、この一年間で今までにない


大きな結果を出すことができました(^◇^)





自分の大好きなことで、稼ぐことはできます!


そのためには『自分らしく生きる』ことです。


今はそう確信しています!!


世の中には様々な成功法則・やり方があります。


確かに、そのやり方が正しいようにも感じます。


でも言えることは


「1億人いたら、1億通りのやり方が必ずあります!」


あなたには、あなたに合ったやり方があります。


それは世の中の常識から、外れたやり方かもしれません!


メンターから教わったやり方とは、真逆かもしてません!


周囲には、反対されるやり方かもしれません!



世の中の常識や人の常識に合わせていたら、


自分らしく生きることはできません!


なぜなら自分らしく生きるとは、オンリーワンなのです。


オンリーワンとは、人とは違うということです(^◇^)


そのオンリーワンを知ることが大切です。


『自分のギフト(才能)を知れば、何でもできます』



自分らしく生きるとは、


人とは違うことを受け入れ、


自分を信じぬくことです。


あなたには、それができるし、


それが成功の道だと僕は感じています。



この一年間で僕がやってことを通じて、


自分らしく生きるキッカケをお伝えできたらと思います。


ここまでできたのも全ては皆様のおかげです。


今回は感謝を込めて、無料にでセミナーを行います。


どなたでもぜひ、ご参加くださいませ(^◇^)




◆題目:中島佑樹の自分らしさセミナー


◆日時:4月26日(土)15時30分~17時


◆場所:グランフロント大阪 北館 7階 ナレッジサロン


  詳しい行き方はこちら

  http://ameblo.jp/forcewin/entry-11745003215.html



◆料金:無料

◆受付:ナレッジサロンの受付にて「自分らしさセミナー」とお伝えください。


◆お申し込みはこちら

http://forcewin.info/coaching/fwd3/yuuki


皆様とお会いできることを楽しみにしております(^◇^)





◆中島佑樹がこの1年間でやってきたこと


「自分のギフト(才能)を知れば、何でもできる!」


・4月から始めたカメラで『Photo&Coaching』をスタート





・7月から自分らしく生きる方法として『MY STORY GIFT』スタート






・11月から『MY STORY GIFT』に


ビジネスを加え『オンリーワンギフト』スタート



・11月にマヤ暦と出会い『時のマヤ暦セッション』スタート



image


・3月にタロットと出会い『タロットコーチング』スタート



image


おかげさまで、スタートしたビジネス全てうまくいっております。


その理由は…


僕が自分らしく生きているし、


自分らしい稼ぎ方をしているからです。


自分が大好きなことで稼ぐことは可能です!!


ぜひ、自分の可能性をあきらめないでください!!


自分のやり方を信じてください!!


あなたにはあなたのやり方があり、


あなたほど素晴らしい人はいません!!


自分も天才ですが、みんなも天才なんです(^◇^)


そんなことをお伝えできたらと思います。


よろしくお願いします(^_-)-☆