【Photo&Coaching】43人目のお友達 ご感想です。 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

Photo&Coaching~表情はウソつかない!自然な表情の中に答えがある!

Photo&Coaching☆43人目のお友達は、エナビューティーをやっている、はるちゃんで~す(^O^)

写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ


なんと4月から自営業をはじめて、結果も出しつつあります!!
誰もが最初困難に感じるポイントを軽く超えています。
素晴らしいです(^O^)
...
今日はそんな彼女と楽しい時間を過ごしました!(^^)!
さ!!楽に楽しんでいきましょう(^O^)

それでは彼女の感想です(^O^)

◆どこでフォト&コーチングを知りましたか?
岩崎由佳さん

◆なぜフォト&コーチングを受けてみようと思ったのですか?
由佳さんの表情を見て、ビジョンを見直したくて。

◆実際に受けてみてどうでしたか?
すっごくシンプルでストンと入りました。
そっかー。そんな単純なことだったんだーって思いました。

◆何か気付き、変化はありましたか?
「楽」ってワルイことだと思っていたことに気づきました。
らくちんになりました。

◆どんな人におススメですか?
全社会人に!!

◆フォト&コーチングの価値はいくらぐらいの価値がありますか?
6,000円

ご感想ありがとうございます!!!
ご本人さんの写真OKでしたので、写真も投稿します(^O^)
https://www.facebook.com/photo.coaching.smile

MY STORY GIFT~生き方の基準を常識から自分らしさへ~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11606090156.html


Photo&Coaching~表情はウソつきません!表情の中に答えはあります~
http://forcewin.info/coaching/