フォルス還元祭 | スクールTV(フォルスクラブ)を効果的に活用する方法

スクールTV(フォルスクラブ)を効果的に活用する方法

スクールTVはフォルスクラブが提供する無料で使えるマルチメディア学習システムです。

フォルスクラブ応援団です。


今月は、フォルス還元祭 を行っております。


どんなイベントかといいますと...


コインキャンペーンの特別版のような感じですね。


まず、小中学生用のシステムで...



フォルスクラブのイーラーニングを効果的に活用する方法


いつもだと、300枚コインをためないとプレゼントの抽選の権利はなかったのですが、今月は、200枚貯めるとプレゼントのチャンスがあります!


プレゼントも、いつもだと、2~3名にしか当たらないのが、今月は5名×2で、10名にあたる!


いつもの何倍もチャンスがあります!


さらに、コインを200枚ためるともれなく図書カード500円分がもらえる。


コインを301枚以上貯めたら、1000円の図書カードがもれなくもらえます。


先月のリニューアルで、1単元の問題数が減ったし、満点で4枚コインがもらえるようになったので、今までよりもコインがたまりやすくなっています。


以前のような、感想文を送るなどのエントリーも必要ありません。



これは、コインを貯めて、図書カードやプレゼントをゲットするしかないです。




そして...今回は、大人の方にもプレゼントのチャンスがあります。


まずは、Learning Eyesで英語を学んでいる方!



フォルスクラブのイーラーニングを効果的に活用する方法


目で見る英会話、Learning Eyesで今月100枚コインをためると抽選で、韓国へのメディカルツーリズム体験や、豪華国内ペア宿泊券が当たります。


コイン100枚で、ワンチャンスということなので...


200枚貯めたら、2回分、300枚貯めたら3回分の抽選のチャンスとなります。




資格対策講座で勉強されている方にも素敵なお知らせが...



フォルスクラブのイーラーニングを効果的に活用する方法

PC版の資格対策講座でコインを100枚ためると...


抽選で3日間の香港研修旅行や ipad ノートパソコン などが当たります。


これも、100枚でワンチャンスなので、300枚貯めれば、3回分の抽選のチャンスになります。


合計12名に当たりますから、すごいチャンスです。



せっかくのキャンペーンですから、この機会に、何かプレゼント当ててくださいね!!










学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ

ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円