こんばんは
日本ホロソフィー協会J.O湊です。


5月の名古屋ホロソフィー施術会は
27日(土)・28日(日)の2日間
開催させて頂きました。

今回もたくさんの方にご参加頂きました。
ありがとうございます

{30C788EF-3A64-4130-8244-80FBCFA4EB33}

{F9C10E62-DBAC-40BE-9705-74E73CAAC911}

{A5C8CE4E-7644-4DB1-9D56-D1BAF8AFE305}

{71797BBE-1384-4211-B037-60A9DBC94BC5}


ホロソフィーの施術を
はじめて受けて頂いた方には
今、自分の身体に
症状として起こっていることが
一体どこからきているのか
身体は全部繋がっているとは
どういうことなのか


施術を通して身体の声を聞くということを
体感して頂けたのではないかと思います。


施術会では
施術で身体を整えるだけでなく
今後の身体の使い方について
お伝えさせて頂くこともあります。


{B4CCBA54-D28E-42EC-B617-4C0CE7AC1793}

{BDB9AF1C-1A26-4D7E-8D9E-ECEEA53DC920}

スポーツ分野に詳しいJ.Oの藤山さん。
施術の後に
陸上部で頑張っている中学生に
身体の基本的な使い方や
トレーニングについて
実際に身体を動かしてもらいながら
体験してもらいました。


スポーツをする子の
身体の使い方の講座をして欲しい!
とありがたいお声も頂きましたひらめき電球

{9B194400-25B3-4592-B64D-D8EF4F335416}

我が子の具体的な話も交えながら
子どもの発達について
いつもイメージしやすい様に
ホワイトボードを使いながら
身体の状態を
丁寧に伝えてくれている
J.Oの藤田くん。


ご家族に
自宅で取り組んでもらえることを
施術会の場で実際に
一緒にお子さまの身体を触りながら
お伝えしたりしています


ご家族の方が一緒に
施術会に来て下さり
話を聞いていかれることも多いです。


私も会場で一緒に
話を聞かせてもらいながら
中壽賀会長はもちろん
同じJ.Oの2人からも
勉強させてもらっています







{35D80084-5E88-4E6C-A831-5593CFC50DF9}
左から、湊、藤山、中壽賀会長、藤田、塚田です

次回は6/25(日)
J.O藤山・藤田で施術会をさせて頂きます。


今回は1日だけになりますので
新規の方の受付が難しいかもしれません
またご案内させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。


2日間、ありがとうございました


  
講座のご案内(日本ホロソフィー協会主催)

3/25~ 【滋賀】ホロソファー講座 

(開催中、再受講のみ単発受講可能)

3/26~ 【滋賀】マスターホロソファー講座 (開催中、再受講のみ単発受講可能)

 5/ 9〜  【名古屋】ホロソファー講座 

(再受講のみ単発受講可能)


 5/10〜  【名古屋】マスターホロソファー講座

(再受講のみ単発受講可能)



施術会のご案内

6/25(日) 

【名古屋】ホロソフィー施術会 (募集開始前)

7/29(土)

【名古屋】ホロソフィー施術会 (募集開始前)

 

image

日本ホロソフィー協会 公式HP

日本ホロソフィー協会 公式Facebook


AD

リブログ(1)

  • ”【開催報告】5/27.28名古屋施術会ありがとうございました!”

    昨日、今日と2日間は名古屋でホロソフィーの施術会と皮膚と粘膜のお話三位一体のセミナーでした施術会やセミナーで色々とたくさん刺激をもらった2日間。また書きたいと思います施術会1日目の後に打ち上げ&打ち合わせで行った韓国料理屋さんのお部屋がとっても雰囲気がよかったんですまた行きたいな~

    miyuki

    2017-05-28 23:29:58

リブログ一覧を見る