あと2日 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。





今年も残りあと2日!

おはようございます晴れ
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


いよいよ!!
今年の営業も残りあと2日と
なりました〜


クリスマスが終わると
いよいよ年末ですね!!

シアターは
近くの着物屋さんまるためさんと
提携しているのですが
最近コハマが出張した時に
とんでもないお歳暮を頂き
年末を感じました笑い泣き笑い泣き

どどーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新巻鮭笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とんでもない大きさです笑い泣き


冷凍庫に入らないという事で

(最近ショートにしたコハマですニヤニヤ!)

エプロン着けて
解体ショー始まりました笑い泣き
ここは築地ですかwwww
あ、今豊洲か、?ニヤニヤ

まるためさん
いつもありがとうございますニヒヒ

鮭みんなで分けて
頂きましたニヒヒ



ということで
年内残りあとわずか!
よろしくお願いします〜キラキラキラキラ


年末年始は
12/30〜1/4まで
お休み頂きます!