最近のlunch | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちはヤマギシですウサギチューリップピンク


今日明日と2連休なので旦那さんと

信州割を使って白馬のホテルに宿泊しますホテル



旅行1日目の今日はお昼に信州新町に

ジンギスカンを食べにきましたおひつじ座



"ろうかく荘" 

とってもローカルな雰囲気のお店お願い


なかなか食べれない本格的ジンギスカン

美味しかったです🤤🤤


近場ではあるけどちょっとずつ🤏🏻旅行とか

楽しいことができるようになってきたきがして

嬉しいですしっぽフリフリ



また今度泊まったホテルの事も載せたいと

思いますチューリップピンク


以上ヤマギシでした〜黄色い花