最近のマギー | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちはチューリップ紫

おとめ座マギーですおとめ座


少し前ですがちょっぴりいい所にDinnerナイフとフォーク

をしに行きましたもぐもぐ


善光寺下の駅のすぐ近くにある

"la rencontre"(ラ・ランコントル)

さんですブーケ1


ちょっぴりお料理をご紹介しますナイフとフォーク

貝とえびにグリーンピースソースをかけて

美味しい泡をかけたお料理ナイフとフォーク

(⚠️詳しい名前が覚えてきれなかったので

ざっくりとご紹介します)

芽キャベツとホタルイカをちょっぴりスパイシーなパン粉と一緒にいただくお料理ナイフとフォーク


他にもまだまだ沢山いただきました♡🥺


美味しいお料理とそれに合うワインワイン

おまかせで何杯かいただきましたもぐもぐ


古民家を改装したお洒落で雰囲気のいいお店で

ゆっくりゆっくりいただくご飯は本当においしかったですチューリップ赤チューリップ紫


また絶対に行きたいなとおもいましたブーケ1

気になった方はぜひ!行ってみてくださいボトル


以上!最近のマギーでしたおとめ座