神谷の伊勢旅行vol.1 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




お伊勢さん
2019
vol.1

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


今年も行って参りました
お伊勢さんウインク

今年で4回目!
4年連続ですキラキラ


美容師友達と
始発のしなので出発地下鉄
6:09発チョキ
朝から元気です!



名古屋で乗り換えて
快速みえに乗り換え


到着\(^o^)/


伊勢市駅\(^o^)/


カラフルな2人で
伊勢の街をぶらぶらしますルンルン




長野からだと
着くのがちょうど12時くらいなので
ホテルに荷物を置いて

早速お昼へラーメ


まずは
私の大好物酔っ払い
伊勢うどん
伊勢市駅から歩いて5.6分で着く
山口屋さん

ここの伊勢うどんは
太麺ですごく私好み酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 
だし醤油と絡み合い
最高ぉおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うどんは飲み物に近いので
一瞬で食べきりましたニヒヒチョキチョキチョキ




からの



松坂牛コロッケニヒヒまた食べちゃうw


これも激ウマでした酔っ払い



伊勢神宮は
まず外宮に参拝に行くのですが

そこに行くまでの参道に
魅力的なお店がたくさんちゅー



もう、
食べたいものが
止まりませんニヒヒw



お腹をいっぱいにして
いざ!
外宮へキラキラキラキラ


もう
入った瞬間
不思議なパワーに満たされます
こーーんなに大きな木がたくさん
どれだけここに良い気が満ちているんだろーーびっくり



と毎回思いますキラキラ



しっかり参拝したので



ここでまた酔っ払いw
赤福頂きますニヤニヤまたww

赤福も好きすぎて
10個くらい一気に食べたい気分ですニヤニヤ



まだまだ1日目ルンルン
続きますイエローハーツ