セミナー | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



美容室の営業後

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


最近
営業後に
セミナー2つ程
参加させて頂きましたキラキラ


こちらは
神谷山口瀬下小浜山岸
参加した東京の有名サロンHEVENS
小松さんによるセミナー



凄い方すぎて
こんなに近くで
セミナーに参加出来る日が来るなんて
思いもしませんでした笑い泣き

カットはもちろんですが
美容師にとって大切なことなど
本当に為になる事が盛りだくさんなセミナーでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんな
真剣です真顔




次の日は
スタッフみんなで
これから新しく出る
カラー剤のセミナー

モデル ふりはた



技術だけではなく
カラー剤の中身そのものが
今までに無いものになっているので
私たちも興味津々真顔
太田も
フラフラしているようで
(多分)真剣に聞いてますニヤニヤ

ニヤニヤ多分ww



お客様により良いものを
お届け出来るよう
勉強し続けようと思いますキラキラ


さて
明日は第1火曜日なので
定休日になります!
よろしくお願いいたします流れ星