学生さんカラー♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

  
こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星

最近は
学生のお客様が
大変多くご来店いただいていますお願い

高校生のお客様星
人生初カラーお願いキラキラキラキラキラキラ

卒業式を控えていて
私にお任せをしてくれました笑い泣き


ハイライトを入れて
柔らかく動きのあるカラーにピンクハート
ヘアアレンジするとまたかわいいルンルン

学校でも
これなら怒られないかな?

そして
卒業してから
退色してきても
かわいい色に変化していきますよウインク
ありがとうピンクハート


お次は
大学生のお客様ピンクハート

就職を前に
少し暗めのカラーに

でも
真っ黒はイヤ滝汗

卒業式くらいには
少し抜けて明るくなってきてほしいな、

そんな方へ
シースルーグレー


暗いけど黒じゃなーいデレデレ
神谷スペシャルの暗髪ですピンクハート


お次も就職を控えた学生さん

働いたら
カラーを自由に出来なくなるので
少し遊びを入れたカラーをしたいなブルーハート

 
という事でウインク

インナーシルバーカラーブルーハート

もみあげ 耳後ろに
チラリとアクセサリーのようなカラーブルーハート


皆さん
最後の一ヶ月
思いっきり楽しんで下さいねピンクハート    

明日から3月キラキラキラキラ
私の誕生日まであと少しニヒヒ←興味ねぇえww



皆さまのご来店
お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ