神谷の休日♫ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


今日明日と
お店はお休みを頂いておりますウインク


そんな今日は音符
私やオーナーも
よく買い物に行く
長野駅前  南千歳公園近くにある
ショップ La Barba(ラバルバ)さんへ


GW中
期間限定の楽しいイベントを
しているとの事で
お邪魔してきました〜ウインク

Facebookから
拝借ウインクキラキラキラキラ


自分で
オリジナルのTシャツを
作れちゃうんですよーー
楽しそう〜ラブラブラブ


※こちらも拝借


こうやって
スタンプをポンポンルンルン


乾かして
上からアイロンで押さえると
完成爆笑

簡単に
自分だけのTシャツができちゃう〜ラブ


私が今日
お店に行ってみると
なんとなんとびっくりびっくりびっくり
フォルビチローロアクア
ロゴが用意されてるっびっくりキラキラキラキラキラキラ



 ご好意で
用意して下さっていたんですっ
嬉しいっっラブラブラブラブ



どの位置に
スタンプ押そうかな〜ラブ
(お店には
アルファベットや他のスタンプも
用意してあるので
お好きな組み合わせができますよ)



ラバルバのスタッフさんが
作ったものはこちらウインク







私が作ったのは
こんな感じですっ酔っ払い

表にforbici♡



裏にラブラブ

lo'ro    Aqua


これはもう、酔っ払い酔っ払い
明日着ます!笑

こちらの
オリジナルTシャツ作りは
5月3日4日
12:00〜20:00

行かなきゃ〜爆笑
お子さんと作っても
楽しそうっルンルン

しかも!
1人だと一枚2500円ですが
2人だと一枚2000円に
なるんですよぉーニヒヒニヒヒニヒヒ


からの
もう一つラブ





ドライフラワーやハーバリウムの
pop up〜花束花束花束

これも
たまらない〜ピンクハートピンクハートピンクハート

私は
自分用とプレゼント用に
ゲットしました!!


1500円〜3000円程で
買えると思いますっウインク



デレデレデレデレデレデレ

こちらは
まだ完全にドライフラワーになっていないので
吊るしておいて楽しみたいと思いますっ


しかも
香りがとっても良くって
癒されるんですよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こちらは
明日1日以外
5月6日(日)まで
11時〜18時
どちらもおススメなので
ぜひラバルバさん
行ってみてくださいね〜キラキラキラキラ