ヤマグチの夏休みvol.3 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



おはようございますヤマグチですニヤニヤ
本日はナイトデーなので
朝はゆっくりしてますデレデレ

では夏休みブログはじまりまーす



清水寺をあとにした私たち

{AE8B3AD7-6331-46BF-BE14-D307FC8A7D4F}


街を散策して次に向かった先は、、


{B0A553B3-870D-4358-921B-9E97597D4E54}

AWOMB 祇園八坂店
アウームと読みますニヤニヤ

{89A6C242-CA35-4D45-9B9D-E9D70CD1FDED}


ここでは手和え寿司が
食べれます╰(*´︶`*)╯♡

いわゆるちらし寿司みたいな
感じです(°▽°)
{A5849547-BA27-47D2-AD26-A6A937F78C15}

色とりどりのお刺身や野菜とか
いろんなものがのっていて
ご飯にのせたり錦糸卵をのせてあえて
食べたり土瓶蒸しの出汁をかけて
お茶漬けみたいにしても
いいとのことデレデレデレデレニヒヒ

{CBA8DA5A-E368-4F4D-B394-BB3E8105325D}

お庭も素敵でした!

{AA52AB50-C73E-4C9D-8DF8-BBD993CF02A8}


長野にはない感じのお店で
素敵なところでした♡

{0D9E4D7F-D143-44D5-B8F9-3F3FC8908696}

他にも二店舗あってそちらは
手巻き寿司が楽しめるそうですデレデレちゅー


そのあとまた散策してると

お洒落な壁あるじゃんとのことで
パシャり

{B486991C-0728-4984-94D5-AF0336AC4528}

気持ちはモデルさんになってます

{F324F090-CD4B-4543-A673-1F8E3292403B}

京の街にはやっぱり
着物がはえますねちゅーちゅーちゅー


そのあと向かったのは
梅園さんニヒヒニヒヒ

{849F8831-1526-480F-A7A4-B398E14324F0}


また食べるのかと思いますよね

{67B47E84-F3EE-4297-B228-73F80DD41621}

ヤマグチにとって団子は別腹です

{FEB3FE17-9B9A-401D-AAE2-3F7907F28A12}

何回もいいますが
団子が大好物なんですちゅーちゅー
{192970C3-099D-4AF4-A6EB-0F57BF025FEC}



流石にお腹いっぱいになりましたデレデレニヒヒちゅーゲロー



街をさらに散策してると

{BB8F3861-822D-4651-8A01-797663DA729C}


こうゆうところでやはり
撮りたくなりますね


{D5F77EFF-699A-4EF5-BF8F-96623D7177F3}

写真でも常に本気だします


{5118BABB-405C-4C73-88C5-9439C9A828E5}


本気だしすぎましたね



つづく