オタク旅 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。






こんばんは( ◠‿◠ )
ふりはたですねずみねずみ



このあいだ井浦ハムスターハムスターハムスター
お出かけしてきました♡








{0F88A60A-026C-4B09-8989-3D4A10737983}




さて、ここはどこでしょう?(笑)





{1D3BF0ED-EA0C-4EAC-BD0A-7B38B5382118}




11F?????
劇場?????
ギャラリー????





{2594249D-B1BB-4E57-857F-6ECFE4859A68}





♡♡♡♡♡♡♡♡





{CAC42816-37A7-459D-960F-FAEC48880F44}


東京喰種!!
の舞台を観に東京まで来てしまいました(笑)





(わたしと井浦は東京喰種が大好きすぎて
会話の80%が東京喰種の話してます)(笑)









{8008DA1B-FC49-4E36-A965-06CF43526097}

{83C96088-307B-4A42-AE01-B7F024B1927D}





興奮と自撮りが下手すぎて
全然うまく撮れないえーんえーんえーん



{EF54B5F4-70FF-470E-B00B-A5B5C8EEB897}
これが多分一番うまくとれた一枚です(笑)




席は二階席で遠かったのですが、
もう、大満足でした( ◠‿◠ )
生の舞台を観るのはとても感動しました!









そして、舞台を観終わった後は
期間限定で出店している
東京喰種に出てくる喫茶店
『あんていく』にいってきます!!







{0D286959-4A64-4A9E-8492-8EEC4CF41B71}





うわーうわーうわー♡♡♡♡♡








と、ここで事件が発生しました!!!
なんと、ここの喫茶店に入るには事前に
ネット予約が必要だったのですゲローゲローゲロー





そんなことは知らない私たち…
ショックすぎて、
お店の前でどうしようか悩みに悩んでいたら






優しすぎるお店のお姉さんが
『短い時間になってしまい
ますが、特別にどうぞ♡♡』!



と、声をかけてくれたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私たちどれだけ残念がってたのでしょうか(笑)(笑)(笑))






{96026B5C-5C59-4A00-B20D-ABFEFEBF103D}






{4999ACFF-BF2D-4616-9C54-8539B8749C6E}


{A7C5276B-24A1-4A8E-8259-5B8ABC157355}

{5C8AD5B6-266B-42C0-94CF-623015680D90}







{5DE2D86E-F8FB-4CF2-B8C3-D9525CA039E9}






{C293A6D6-7D7D-44AA-828B-3D2819B2ABC6}






{AA915654-82DE-45D0-A72A-56BAA1B30C8C}





店内はレアな東京喰種グッズばかりで
入れて本当に本当によかったです♡♡







土曜日から公開の映画も
楽しみで楽しみで仕方ありません♡





オタクブログにお付き合い
ありがとうございましたねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスター