Welcome Japan | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

アイリスト ゆかです。はじめての投稿です。な、なんと我が家にイギリス人の高校一年生の女の子オリビアがホームステイにきました。
そんなことで、オリビアには、日本ならではの体験をしてもらいました。
まずは、フォルビチローロでヘアーメイクです。担当は岡村です。そして、私がゆかたをきせました。

とっても、キュートラブラブ
そして、ゆかたをきてまずは、生け花をいけましたよ。

最後は、お抹茶をご一服。
とても優雅なひとときでした。
いつまでも、オリビアの心に残るといいなっ





Android携帯からの投稿