こんにちは。 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


はじめまして。



ECRU(エクリュ)という名前でアクセサリーデザイン・制作をしている藤沢と申します。



今年の3月から、フォルビチローロさんで作品を置かせていただけることとなり、



現在、店頭に並んでいるので目にとめて下さった方もいらっしゃるでしょうか。



今回、こちらでもスペースをいただけるとのことで、



少しづつ作品などご紹介していけたらと思います。



それでは早速ですが、こちら↓



forbici blog
今朝できたてほやほやの子


とある大切な人からの依頼で、結婚式用のクラッチバッグを、


とご注文いただき、当日のコーディネートに合わせて制作しました。



forbici blog




forbici blog

淡いグレーのレース糸に、アイボリーの丸と四角のビーズ


つや消しされたシルバーのスパンコールに、


クリアでピカピカした竹ビーズを。


同系色の様々な質感のビーズを使って、独特な表情が生まれました。


真冬の湖みたいな子(と勝手に思っている)



気に入って下さるといいなぁ




もし気になりましたら、フォルビチローロのスタッフさんに一声かけていただければ!


*出来上がりまでに一か月ほどお時間いただきます。




それでは、この辺で。長々と失礼いたしました!


今日も良い一日を!



forbici blog