地味な喜び ~帽子用のブラシ~ | ◆◆◆ for all dirties (フォーオールダーティーズ) Official Blog ◆◆◆

地味な喜び ~帽子用のブラシ~

こんばんは。Dukeです。

 

 

イヤー、

 

ずーっと前から欲しい欲しいと思っていたものを

 

遂に買いました!!プレゼント音譜

 

帽子用のブラシ

 

マァ、ブラシなんだけど、

 

さて、

 

一体、何用のブラシでしょーかはてなマークはてなマーク

 

帽子用のブラシ

 

このカーブがポイント!キラキラ

 

帽子用のブラシ

 

正解は、

 

帽子用のブラシ

 

そう。

 

帽子用のブラシです。ひらめき電球

 

帽子用のブラシ

 

このカーブがイイ!! ドキドキ 目あせる

 

これがちょうど帽子の形にフィットするわけよ。

 

メチャクチャ気持ちいよ。ラブラブ!

 

ブラッシングしてる時も気持ちいいし、

 

帽子がキレイになるのも気持ちいい!!

 

Wで気持ちいいっていうね。音譜音譜

 

 

ワークキャップとかは多少汚れててもサマになるけど、

(っていうかむしろそれが逆に味になって良かったりとかね)

 

フェルトとかファーのハットは汚れてるとちょっとね。

 

そういうところは割と気ィ遣うナァ。手キラキラ

 

 

イヤー、

 

ホントもう最ッ高。恋の矢得意げ恋の矢

 

スペード

 

【 for all dirties official site 】

https://foralldirties.com