【女性限定無料体験】心に休養を。今を大切に。 | FOR97GYMのブログ

FOR97GYMのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはニコニコ

トレーニング継続率80%
トレーニングジム、
※過去1年間、体験に来て2回目以降のご利用率です。

【FOR97GYM 】

の島田ですウインク

今日はトレーニングがもたらすリフレッシュ効果をお話しします。

皆さまは日頃からストレスを感じていますでしょうか?

通勤の満員電車で
会社の対人関係で
仕事に追われて

あげたらきりがないくらいそれぞれストレスを抱えて日々向き合い闘っていると思います。

ただ闘いには休みも必要で、向き合い続けるには冷静で落ち着いた心が大切です。

今流行りのマインドフルネス(瞑想)というものでしょうか?

心を無にする事で物事を客観的に捉える事が出来たり、大切な決断に迫られた時どうするべきか冷静に判断出来ます。

ヨガなどで瞑想をして頭をリフレッシュすることも良いですが、

私は余計な事を考えてしまいますので強制的に頭を無にします。

私には身体を疲労させるくらいのきつめの運動(トレーニング)が合っているようです。
トレーニング序盤では生活の中の余計な事を考えることもありますが、疲労してくるとトレーニングフォームなどを気にすることが精一杯で余計な事を考える余地はありません。

きつめのトレーニングは手っ取り早く今に集中出来、心を無に出来ます。

人は未来や過去を振り返ると不安になる事が多いと言います。
過去は変えられないですし、
未来も自分ではコントロール仕切れません。
今に集中する事でそれらのストレスから解放されると言います。

私はトレーニングを終えたあと肉体は疲労していますが、心はいつもすっきりとしています。

運動(トレーニング)はボディメイクなどの単一的な効果だけではなく、心やメンタルのケアにも適しています。

私はトレーニングで生活に新たな楽しみや価値が見出せました。

この素晴らしさを一人でも多くの方と共有したい想いです。
これからも1人でも多くトレーニングを続ける方が増え、生活が豊かになる事を願ってますニコニコ

最後までお読み頂き有難うございますニコニコ


続ければ特別になりますニコニコ

一人で難しければ一緒にやりましょうウインク

身体を変えたい方のご利用心よりお待ちしておりますニコニコ

本日もFOR 97GYM をご利用頂きまして誠に有難うございますm(_ _)m

6月はトレーニング初心者向け
スモールグループレッスン
【シェアトレ】の

【女性限定】無料体験会を開催します。

スケジュールはこちらからお選び頂けます。





※開催期間は
6月4日〜24日になります。
レッスンはご予約制になります。
キャンペーンは6月の期間中に限りますのでお早めにご予約下さいませ。
お申し込みはお電話又はメールにてお問い合わせ下さいませ。


体験のお申し込みやご連絡など、当ジムご連絡はこちらまでお願い致します。

TEL 03-6869ー0373


MAIL info@for97gym.com


URL http://for97gym.com



大好評のパーソナルトレーニング体験も継続中です

現在利用率が高いお客様は
ご夫婦
お子様連れのママさん
30代〜50代女性

上記の方々に多くご利用を頂いております爆笑

それぞれのお客様から頂いた声です↓
ご夫婦
夫婦で利用した場合でも個々に合わせてメニューを組んでくれるし、一人あたりの金額負担も小さくなる。2人で共通の事項がある事は夫婦の話題にもなり、楽しい。一人ではないのでモチベーションもキープしやすい。

お子様連れのママさん
毎週日曜日朝9時30分からのシェアトレクラスだと子供連れも可能だから助かる。子供も他のお友達が出来るから楽しそうだし自分も他のママさんや会員さんとお知り合いになれて楽しい。
子育てにおける肩こり、頭痛、腰痛などがかなり緩和されて子供と過ごす時間も楽になった。

30代〜50代の女性
⚫︎上がらなかった50肩が治って上がるようになった。同時に姿勢をかなり意識出来るようになり、自分でも姿勢が良くなった事を認識出来るほどに変わった。
⚫︎筋トレをして身体の変化を感じ、出来ない事が出来るようになる事が楽しい。(前屈して掌がつくようになった。上がらなかった重さが上がった。など)
⚫︎ここで出会った仲間や先生がジムにいるから毎週決まった時間のクラスに出ようと思える。

FOR 97GYM では、
これなら続けられるかも
こんな声を増やしたいと思っています。

身体を大きく変えたいなら余裕を持って3カ月ビックリマーク

体験のお申し込みやご連絡など、当ジムご連絡はこちらまでお願い致します。


TEL 03-6869ー0373


MAIL info@for97gym.com


URL http://for97gym.com


アクセスはこちらです。


新しい住所はこちらです↓


東京都板橋区板橋1丁目48-9建材ビル202号室


都営三田線「新板橋駅」徒歩1分


埼京線「板橋駅」徒歩5分


東武東上線「下板橋駅」徒歩7分


FOR97GYM代表 島田

新板橋駅のパーソナルトレーニングジム「FOR97GYM」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス