【ボディラインへの意識高まってます】みんなでやればきついけど辛くない♩ | FOR97GYMのブログ

FOR97GYMのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

板橋駅、新板橋駅のトレーニングジム、FOR97GYMトレーナーの島田ですウインク

火曜日、木曜日22時30分~開催しておりますボディメイクプラスの様子です↓
この日は上半身、お腹を中心にトレーニングしました口笛
{774EE5A9-8E6A-4C30-AD25-4DB7D1643581}

当ジムではフリーでトレーニングして頂く時間やスペースはありません

それは私が責任を持って皆様のトレーニングを見させて頂きたいのと、一緒に運動する時間を共有したいからです。

フリーでトレーニングしたい方はフィットネスクラブに行きますよね…ガーン

ですので、【トレーナー】のサポートを受けたい方にはお答え出来ると思いますニコニコ

1人で楽しくトレーニング出来ない方一緒にトレーニングしませんか?

ご利用お待ちしておりますウインク

そして写真の日もトレ後に嬉しい言葉を頂きましたウインク

きついトレーニングもクラスの形なら頑張れますニコニコ
島田さんと一緒だと頑張れますニコニコ

こんな事自分で言ったら恥ずかしいですが、嬉しかったのでついついご紹介させて頂きましたニコニコ

皆さんの生活に運動が溶け込み、もっと活力に満ちた生活になる事を祈ってますウインク

本日もFOR97GYMをご利用頂きまして誠に有難う御座いますニコニコ





無料体験はこちらから↓ウインク
お気軽にご参加下さいませニコニコ


無料体験会のお申し込みやご連絡など、当ジムご連絡はこちらまでお願い致します。




アクセスはこちらです。

都営三田線「新板橋駅」徒歩1分

埼京線「板橋駅」徒歩5分

ご質問などございましたらお電話又はメールでお気軽にご連絡下さいませウインク

FOR97GYM代表 島田 桂維