苅田えきらく大市

テーマ:
カバーを外し
ゴシゴシ
サビの具合がなんともセクシー
タイヤは久しぶりのアーマオール

『カバー外したらいかんぞ‼︎』
さっそく元ヌシにお叱りをうけましたが
《洗うために外しただけよ》
そんなウソをつき
カスタム計画スタート
先ずは
お洒落は足元から

そんなこんなで

【出店案内】

苅田えきらく大市
JR苅田駅前

9.3(日)
10:00〜15:00

昨日31日に決まりまして
スクランブル発進‼︎

遊びにおいでませ〜
AD

BAMBIKAI in タマホーム

テーマ:

:

本日より、ご縁ありまして

相棒になりました

なかなか良いお尻です

:

{94345650-8792-4698-8D7B-BFA4B1322482}



血気盛んな頃にオルゴール見てしまったので

お尻はついつい噛みつきたくなりますよね

:

BGMは黒い列車を聴いてます

ういういういうい

:

なんのこっちゃ

そんな方は是非いらして

【出店案内】

BAMBIKAI in タマホーム

タマホーム八幡西店

:

8.2627

各日10:0016:00

:

各日プレゼントあっりまーす

:

クオリティ高めなミニオンズ

まだまだ人気なハンドスピナー

:

色々ありまっすー

:

:


#備忘録

#死語#多め#オヤジギャグ

#秘密基地#手遊び

#家族#99日生まれ

#名は#ボス

#二代目就任#萌死

#バニング#キャラバン子

#ak12#march#ルーフカーゴ

#みてんじゃねーよ

#愛と#笑顔と#うまい棒

#ワレハデクナリ

#ツカワレテヲドルナリ


AD

いっきいちゆう

テーマ:


ゆるやかに心拍数は下がり

酸素血中濃度、血圧もなだらかに降下し

開かれた瞼は音も無く

スーッと閉じていく


先日727日早朝

静かに息を引き取りました

76歳の誕生日は病院で迎えた父でした



43日に縦隔気腫、気胸により緊急搬送され

23日持つか持たないかと云われながら


1週間が過ぎ、わずかながら体内の空気の影が無くなっていると


その数日後、ペースト状ですが

食事を出来るまでに回復


さらにその後、食事はペースト状で美味しくない、食べたくないなどしっかりと意識表示


ではでは、食べないのならばと

何が食べたいのか、と聞けば

メロン、スイカ、カキ氷

更には

プリンやゼリー、羊羹などサイドメニューなハイカロリーなヤツを与えてみた

おぉ🎶食べるたべる


羊羹は、よう噛んでたべてね


しかし、三食の食事はスズメの泪しか食べないので

グングン痩せていく刹那


6月のある日、主治医からの電話

入院当初の二酸化炭素の濃度は60ほど

現在は100近くまで上昇しているとのこと

通常、この数値にあがれば

即死してもおかしくない値だか

カラダに馴染みながら、ゆっくり上昇したお陰

ボーっとしていたのは、二酸化炭素が麻酔のような効果をもたらしているそう

睡眠時無呼吸症候群があるため

そのまま呼吸を止め、息引き取る可能性も


覚悟



投薬治療開始


すると23日後、水を得た魚のように

食事もままならならなかったのがウソのように

良くたべるようになり

しっかりとした口調で

冗談すら言うまでに回復

お盆には帰ると宣言


毎日のように来てくれた

父の友人、叔母、いとこ

行くたびに元気になっていく父

行くことが楽しみになった

こころがひとつになった


奇跡が起きたひと月後


急変


一時的に下がった二酸化炭素の血中濃度が再び上がる

今回はその間に食事できていたこともあり

また復活するであろうと確信していた



発熱し

心配した翌日はケロっとしてたり

朦朧とする意識の中、ふっと覚醒したり

退院したら焼肉に行こう‼︎なんて

とても良くしてくれた病院の看護師さんたちを

ナンパしたり

一喜一憂しながら通った100日を越えた旅は

静かに終わりました



特発性間質性肺炎という難病で

発見から3年半

進行し始めて1年半でした。



クモ膜下出血で倒れ、なにもなかったように復活してから9

頚椎ヘルニアオペ

鼠径ヘルニアオペ

両首頚椎血栓オペ

食道癌内視鏡術

胃癌内視鏡術などなど

カラダ中切り刻まれ

フランケンの様になり

幾度となく死の淵を、彷徨い

復活してきた、不死身の漢



幼い頃

離婚した父

母の顔すら覚えず

生計の為、朝早くから

夜遅くまで働く漢


食事は

何処かの映画に出てくるような頑固な爺さま宅

そのためか、ボクは甘え方がわからない


小学校高学年の頃

やってきた母


喧嘩する友達とその母親

その光景を

少しうらやましく思った


義理人情の大切さを教えてもらい

その大切さヒシヒシと今

かんじてます


他界して10年が過ぎ

2人暮らし


喧嘩することも多々ありましたが

甘えることはお互いなかったけれど

幼き頃の空白の時間は

濃密な時間で埋めつくされていきました




父に関わっていただいた全ての方々に

感謝いたします









AD

Next Sunday

テーマ:

{0737AE1C-FD1F-4B3B-857C-8548C90A84FB}

『ねぇ、日曜は何処行く?』

《日曜っていつのだよ?》

26日!Next Sundayだよ!』

:

次の日曜はココで決まり‼︎

:

:

【出店案内】

:

Next Sunday

~福岡県久留米市~

:

226日(日)

10:0015:00

:

地場産くるめ

久留米市東合川5-8-5 

九州自動車道 久留米IC

:

入場無料

:

:

今年初出店‼︎

よろしくお願い致しまっす‼︎