今日、あなたは神に祈りましたか?

 

あなたの神は、あなたのツインレイです。

 

あなたの魂があなたの道を知っています。

 

唯一の出口は、通過することです。

 

人生の困難な時期を乗り越えたり、

 

不公平に立ち向かうために

 

できることは、

 

希望を持ち、

 

神の支援と一歩一歩のプロセスです。

 

 

おたんじょうびのやつ、よく見せてなかったから、

 

さらすw

 

じゃん、ミュシャのケース。

 

水晶のペンデュラムを入れました。

 

このペンデュラムは白象の言うとおりに自在に動いてしまうので、

 

使えずw

 

後で、金属アレルギー対応のサージカルステンレスという安いチェーンを見つけたので、

 

今度買う。

 

革ひもも入れた。

 

新しく買ったバック用の時計。

 

枠が木。

 

お店でひとめぼれ。

 

こんな感じ。

 

 

毎日、夜あまり眠れなくて睡眠が足りないので、

 

お昼寝してる。

 

今週は、遠出して疲れたから、ずっと休んでいる。

 

 

監視カメラ(トレイルカメラ)の電池を交換した。

 

約1年もつので4月交換だったけど、5月になってしまった。

 

でも、電池が持ってた。

 

凄いと思う。

 

駐車場、近所の人が数名入り込んでいる。気味悪い。

 

監視カメラ作動中のシールも張った。

 

 

ポストの底が抜けて壊れてた。

 

板切れを倉庫から探してきて、急遽直す。

 

内側に板を入れて、横から隠し釘。

 

裏を補強。

 

2mmくらいのペナペナな板な上に、

 

そこが抜けるようにスタッカーで打ち付けてあるだけなんだよね。

 

 

 

イチゴの草刈りもした。

 

 

イチゴがなっているけど、ばい菌地獄の家の空気に汚染されている上に、

 

防毒マスクしてても頭が痛くなるので、食べられない。

 

イチゴの部分を全部草刈りした。

 

膝から下がかゆい。

 

雨合羽着ればよかったかな。

 

暑さで断念したし、

 

BB菌を撒いたから、大丈夫かなと思ったけど、膝から下がかゆい。

 

頭痛もひどい。

 

防毒マスクをしてても、頭痛成分は貫通してくる。

 

2mフェンスを建てたいな。

 

ばい菌地獄の家から離れたのに、今度は隣家がばい菌地獄だよ。

 

ばい菌地獄と縁を切りたい。

 

実家もひどい頭痛なんだよね。

 

有害な人って、頭痛の菌でも出しているんだろうか?

 

今日もまだ頭痛い。

 

やっぱ、暑くても雨合羽を着た方が良いな。

 

ばい菌地獄の家、嫌い。

 

ノラバローが咲いたニコニコ

 

思ってたより小さい。

 

パプリカが咲いたニコニコ

 

白象が筆を持ってミツバチさんしてる天使

 

ハクチョウゲが咲いた

 

東南の花壇。

 

紫蘭が咲いた。

 

 

 

 

ツインレイ統合を果たした後の輪廻のタームに入った人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ統合後は、恋愛の悩みからの解放。

 

前世で統合まで果たしていれば、


適齢期に出会って結婚して、亡くなって、

 

来世でも、また出会って結婚して…

 

と言うようなる。

 

ツインレイ統合後は、

 

魂の目的に集中できる人生になる。

 

ツインレイ統合は、他の異性が現れても自分の魂の伴侶を裏切りませんか?

 

という天からのお試しをクリアしている人たちなので、

 

パートナーが浮気したり、

 

他の異性に誘惑されてそれに乗ったりの悩みから解放されているので、

 

お互いに硬い信頼で結ばれていて恋愛の悩みから解放されている。

 

ツインレイ統合前は、ほぼ迷子状態。

 

自分の片割れじゃない人と恋愛し、結婚して、傷ついて、

 

自分の魂の目的じゃないことを自分の片割れじゃない結婚相手のために現実創造して、

 

自分の願いじゃないものを作ることに尽力して、

 

無駄にエネルギーを浪費している状態。

 

ツインレイ統合後に、

 

本当の魂の目的を地球で現実創造して叶えていく段階に入る。

 

 

一部の闇ツインレイ情報では、統合したら地球卒業で最後の転生と言われているけど、

 

そもそも、ツインレイ統合したペアを地球に増やして、

 

地球を闇から解放して愛と光の星に変えていくことがツインレイの使命だから、

 

卒業じゃないのよ。

 

ツインレイ統合を果たした後、魂の目的を達成する旅が長々と始まるのよ。

 

ツインレイ統合がスタートライン。

 

それまでは、魂の目的も果たせないただの迷子状態。

 

だから、「エドガーケイシーが示す愛と結婚の法則」で言われている通り、

 

「2人の理想や願望や目的が一致していること。そしてお互いに補い合える関係である人」

 

と結婚しなさいと言うこと。

 

その人がもしかしたら自分の魂の片割れであるかもしれないし、

 

少なくても魂の目的が似たポジティブなソウルメイトであることは確か。

 

そして、2人で心と体と魂の統合をしようと、一つになろうとお互いに働きかけるなかで、

 

心のブロックや障害、間違った信念を手放していく過程で、

 

本当の魂の片割れと気づくかもしれないし、

 

別々の魂であったなら、お別れが来たり、

 

魂の成長に伴い、本当の魂の片割れとの出会いが来たり、

 

精神的、肉体的な嫌がらせやDVなどを受けて、

 

自分の魂を後退させるカルマメイトであったと気づいたりする。

 

ツインレイ統合したら地球卒業と言うのは、

 

地球でツインレイ統合した人たちが増えて、

 

地球の波動が上がってしまうと住みにくくなる闇の人たちが流している情報である。

 

地球の波動が上がらないように、地球を卒業してほしいからそう言っているだけである。

 

 

 

 

こういうのって、ソウルファミリーなのかな?

 

 

「雲の上はいつも晴れ」

 

ワシは、嵐の時に雲の上を飛ぶと言う。

 

だから、現実界が嵐の時は、意識を上に持って行って、嵐の外にいなさいと。

 

 

 

 

 

 

<5/10 食べたもの>

 

おたんじょうびにランチ

 

<夕食>

ミートボール

紫芋

レタス

豚汁

カマンベールチーズ

小豆ごはん

 

 

<5/11 食べたもの>

 

つくるエネルギーがない

カステラ

 

<ブランチ>

カルボナーラ

 

お昼寝 ふとん1ふとん2ふとん3

 

<深夜食>

ミートボール

紫芋

冷凍野菜

豚汁

小豆ごはん

カマンベールチーズ

 

 

<5/12 食べたもの>

 

<ブランチ>

ニラチヂミ

豚汁

 

お昼寝 ふとん1ふとん2ふとん3

 

<深夜食>

からあげ

紫芋

ひじき

豚汁

小豆ごはん

 

 

<5/13 食べたもの>

 

<ブランチ>

ニラチヂミ

ひじき

豚汁

 

お昼寝 ふとん1ふとん2ふとん3

 

<深夜食>

からあげ

ひじき

紫芋

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<5/14 食べたもの>

 

<ブランチ>

ニラチヂミ

ひじき

味噌汁

 

お昼寝 ふとん1ふとん2ふとん3

 

<おやつ>

ナッツ

チョコ

 

<深夜食>

からあげ

ひじき

紫芋

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<5/15 食べたもの>

 

<ブランチ>

ニラチヂミ

ひじき

味噌汁

 

お昼寝 ふとん1ふとん2ふとん3

 

<深夜食>

ラム肉

ひじき

茹で野菜

味噌汁

小豆ごはん

<5/16 食べたもの>

 

<ブランチ>

卵焼き

ひじき

茹で野菜

味噌汁

黒ゴマパン

 

<おやつ>

甘栗

 

<深夜食>

ラム肉

ひじき

茹で野菜

味噌汁

小豆ごはん